サイトへ戻る

日本語チューター先生大募集中!!

~スキマ時間にバングラデシュとつながりませんか?~

· オンラインインターン,リモートインターン,日本語講師,日本就職,バングラデシュ

オンライン日本語チューター 募集
*未経験可!!!30分/週 でも可!!

チューター先生はバングラデシュのエンジニアの生徒と

会話練習をお手伝いしていただくボランティアの先生です!

ビデオ通話で生徒と一回30分ほど日本語で会話していただくだけで、

専門的な知識や経験は必要ありません!

’’バングラの生徒にネイティブジャパニーズとの会話機会を’’

私達VENTURAS LTDは、途上国バングラデシュにて、教育・就職課題に取り組むスタートアップ企業です。

1億6千万人の人口を抱え、毎年数万人もの新卒がプログラミング学部から卒業していきます。

ですが、国内に仕事の機会は少なく、スキルを磨くことも収入を得る機会も無く、

多くの若者が未来に向き合うことの出来ない現実があります。

わたしたちは志高く、優秀な若いエンジニアたちに、人生を180度変えるきっかけ

【日本越境就職】を提供しています。

バングラに住む生徒は現在ロックダウンも継続され、制限された中で生活し、

その中でも一生懸命日本語を学んで日本就職を目指している状況です。


チューターを行う生徒は今4カ月~半年ほど日本語を学んでおり、

日本企業からの面接を待つレベルまで上達しています。


しかし、生の日本語と触れる機会が少なく、会話練習の時間が圧倒的に足りていません。

そこでチューター先生には楽しく会話をする中で、

生徒が生の日本語に触れる時間を増やし、
より日本語が上達するようにお手伝いをしていただきたいと思っております!

 

バングラデシュの人は話すことが大好き!!

 

日本語アカデミーの生徒も人懐っこい生徒ばかりで、クラスでも笑顔が絶えません!

ご参加は週1,2回、一回30分からでOKです!


時間帯や頻度もご希望に沿ってご相談させていただきます!

ご興味ある方は、こちらの応募フォームから(VENTURAS 土田宛)へご応募お願いします!

(メッセージ欄に 【チューター先生希望】と記載ください)

ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください!

あなたとお話する機会を、

おしゃべりで頑張り屋なバングラの生徒と共にお待ちしています!!


#日本語教師 #日本語チューター #オンラインチューター#オンラインボランティア

#途上国ボランティア#バングラデシュ

わたしたちの生徒のことをもっと知りたい!と思って頂けた方へ

VENTURASU 公式YouTubeチャンネル ↓

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。